プレミアムウォーターの電気代・その他メリットデメリットなど徹底解説!

プレミアムウォーターは有名ウォーターサーバーの1つです。プレミアムウォーターは、モンドセレクション金賞、iTQi最優秀味覚賞を2年連続W受賞した実績のあるウォーターサーバーです。では、プレミアムウォーターの電気代はいくらなのでしょうか?また、プレミアムウォーターのメリット・デメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

 

プレミアムウォーターの電気代は、高い?安い?

プレミアムウォーターの電気代は、1000円/月となっています。この価格は、14社の電気代の比較でも、最高値となっています。14社の電気代比較では、最低価格が350円、平均が約800円ですので、平均より少し高めとなっています。

 

1カ月のトータル料金はいくら?

プレミアムウォーターの1カ月のトータル料金は、3592円/月です。この価格は、平均より少し安い価格です。14社のトータル料金の比較では、最大が5153円/月、最小が3050円/月です。なので、プレミアムウォーターのトータル料金は、高くも安くもない価格になっています。

 

 

プレミアムウォーターのメリット・デメリットを徹底比較!

プレミアムウォーターの電気代とトータル料金以外に、プレミアムウォーターのメリット・デメリットを参考にしましょう。そうすることで、ウォーターサーバー選びの失敗を防ぐことができます。

 

メリット
味と品質にこだわった天然水!

 

プレミアムウォーターは、味と品質にこだわった天然水を提供しています。そのため、モンドセレクション金賞、iTQi最優秀味覚賞など輝かしい受賞歴があります。この受賞歴が示すことは、プレミアムウォーターが国際的に認められた味と品質であるということです。この高品質の天然水を自宅で毎日味わえることが、プレミアムウォーターのメリットです。

 

ミネラルをバランスよく含んだ天然水!

プレミアムウォーターは、ミネラルをバランスよく含んだ天然水を提供しています。4大ミネラルといわれるカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムをバランスよく含んでいます。そのため、毎日プレミアムウォーターの天然水を飲むことで、ミネラルが不足しがちな現代人の私たちの健康をサポートしてくれます。

 

天然水の「温水」と「冷水」を使い分けることができる!

プレミアムウォーターは、温水と冷水を使い分けることができます。そのため、赤ちゃんのミルクをミネラルが豊富な天然水で作ることができます。また、コーヒーや紅茶などでも天然水を利用することができます。

 

 

デメリット

プレミアムウォーターのデメリットを挙げるとすると、サーバーの解約金と条件のハードルが少し厳しめです。プレミアムウォーターでは、2年以上利用した場合、解約金は無料になります。しかし、2年未満の場合は、10800円の解約金が必要になります。そのため、プレミアムウォーターは、2年以上のご利用予定がない方は、適していません。プレミアムウォーターは、高品質なお水をお求めの方に適しています。